気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 切りました

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年があけてから、迷っていた私の髪。
ず〜〜〜っと長いままで、ちょっと飽きてきていた。

先日、友達に会った時、なぜかみんな髪が短くなっていた。
(みんな似合ってていいな〜と思ってたの)

・・・結局、昨日切ってしまった。
私にしては、かなり短く・・・"^_^"
肩に髪がついていないなんて、20年ぶりくらいかも・・・。

しかし・・・寒い!!
ハイネックのセーターを着るしかないかも。
ショートカットの髪の方って、こんなに寒い思いをしていたの?? 

昨日の夜、遅ればせながら、いつもの飲み仲間と新年会。
みんなに好評でした(^_^)v

家族は・・・我、関せず・・・<`ヘ´>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切りました 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる